昇竜建! ~亀岡大好きブログ!!2012~

毎日楽しくいかないと

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012

2012年ですね。
このブログは日記ならぬ年記ですw
すっかり使い方も忘れてしまっているので
textのみでとりあえず更新っと。

| 日記 | 20:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年やっちゅ~ねん!

久々久々久々くらいのブログ更新(^^;;

≫ Read More

| 日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心機一転!!

新年度が始まりましたね!

僕も新たな気持ちでがんばっていこうと思います!!

そこで新しい出発を記念してコメント1番乗りの方に

素敵な商品(非売品)をプレゼントしようと思います。

お楽しみに!!!←オチミエミエ

| 日記 | 11:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR !!

あけましておめでとうございます


数日が経ちましたがどんな日々をお過ごしでしょうか?


僕は毎日お酒を飲んだり、お酒を飲んだり、お酒を飲んだり・・・エンドレス


今年は人生初、初詣で『大吉』を引いたので何かいい事があるかもナイカモ。


とにかく頑張っていきがしょう


DSC_0264.jpg

| 日記 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャバの空気はウマい

皆さんお元気ですか?

私は実は昨日まで入院しておりました

F1000428.jpg


≫ Read More

| 日記 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ

更新しようかな・・・。

| 日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不審者リアルタイム

午前3時10分現在


警察がパトロールに来てくれました。


今日は現われないかな

| 日記 | 03:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

